アジー 通販イープラス

アジー100mg(ジスロマックジェネリック)60錠

アジーは、インドのシプラ社が製造販売しており、細菌をやっつける抗生剤です。また、ファイザー社が製造販売しているジスロマックのジェネリック薬になりますので、安くお買い求めいただけます。ジスロマックは、日本でも医薬品として認可が下りています。 細菌感染による咽頭・喉頭炎や扁桃炎、マイコプラズマなどによる肺炎、性感染症の1つの原因であるクラミジアなどに効果があります。

最安値を販売ページでチェック
感染症・抗生物質の薬一覧はこちら


アジー250mg(ジスロマックジェネリック)10錠

クラミジア菌による性感染症などに対して効果のあるアジスロマイシン250mgを配合したジェネリック医薬品です。マクロライド系抗菌薬に分類されます。長時間効果が持続するため、場合によっては1回の投与で治療が終了します。

最安値を販売ページでチェック
感染症・抗生物質の薬一覧はこちら


アジー500mg(ジスロマックジェネリック)30錠

尿道炎の原因クラミジアや淋病の第1選択治療薬ジスロマックの低価格ジェネリック。症状が出たら2錠を飲むだけで数日に症状が治ります。成分アジスロマイシン配合の人気の抗生物質です。

最安値を販売ページでチェック
感染症・抗生物質の薬一覧はこちら


アジー1000mg (ジスロマックジェネリック)10錠

ジスロマックジェネリックは淋菌やクラミジア、大腸菌など、様々な菌を退治する抗生物質です。これらの菌が原因で発症する尿道炎や子宮頸管炎といった性感染症をたった一度の服用で簡単に治してくれます。

最安値を販売ページでチェック
感染症・抗生物質の薬一覧はこちら


ジスロマックジェネリック100mg(シロップタイプ)

アジスラルは飲むタイプの抗生物質です。マクロライド系の抗生物質であるアジスロマイシンを100mg配合しており、クラミジアやマイコプラズマなど様々な感染症に効果を発揮します。その抗菌効果作用が長いことも特徴です。

最安値を販売ページでチェック
感染症・抗生物質の薬一覧はこちら


ジスロマック・ジェネリック200mg(ドライシロップ)

お子さんからご年配の方まで服用いただけるアジーDRY SYRUPは、飲むタイプの抗菌薬です。マクロライド系抗生物質で有名なジスロマックのジェネリックで、クラミジアやマイクロプラズマだけではなく、尿道炎や呼吸器感染症の治療にも有効です。

最安値を販売ページでチェック
感染症・抗生物質の薬一覧はこちら


お薬メモ

インドには国内用に製造販売されている「カマグラゴールド」と外国向けに作られている「カマグラ」の2種類があり、有効成分については両方ともバイアグラと同一のシルデナフィルです。
ED治療薬として知られるカマグラゴールドの有効成分と言いますとシルデナフィルです。シルデナフィルを摂取してから30分から4時間の間に性的な刺激を与えると勃起不全(ED)が好転します。
子宮頸がんに見舞われる確率が高いと言われているのが30歳前後なので、ピルを使っている人は毎年子宮がん検診を受けるべきです。
年齢を積み重ねるほどに薄毛や頭の毛のボリューム減少に苦悩する人が増えてきます。そのような人は血行を促し、頭皮環境を健康的にしてくれる育毛剤を使用するようにしましょう。
健康的なダイエットが希望なら、カロリーの高い脂肪を体外に出してくれるゼニカルを一押しします。食品から摂取した脂質のだいたい30%をウンチと一緒に出す働きをしてくれるのです。

プロペシアにはジヒドロテストステロン(DHT)の生成自体を阻止する効果があるので、毎日毎日処方された通りに摂取し続けることで抜け毛を抑制することができるのです。
頭の毛のハリやコシの低下や量の低下が気に掛かっているという人は、育毛剤を愛用することを推奨します。頭皮の状態を良化して抜け毛を阻止する効果が望めます。
ジェネリック医薬品には味に重きを置いたものやコンパクトにしたもの、錠剤だったりシートに工夫を加えたもの、はたまた飲み易さであったり飲み間違いに対する工夫が行われているものも増えています。
「副作用がないか心配」という方は、効果は弱いけど副作用の少ないシアリスが適していますが、何より効果を強く実感したいとおっしゃる方はレビトラやバリフ、そしてバイアグラが良いでしょう。
バイアグラが効きにくかったり無効果だった方であっても、レビトラであれば結構期待できるはずですので試してみると良いでしょう。

適切な量の飲酒と申しますのはアルコールそのものに精神を安定させる作用があると言われるので、シアリスの効果をアップさせることが可能だと言えます。しかし泥酔状態になったりすると逆効果になってしまいますから厳禁です。
人の髪は1ヵ月でだいたい1センチ伸びるとされています。それゆえにフィンペシアの効果を確認するには、3か月から6か月ほど日を空けることなく飲用することが必要です。
頭皮環境を良くして、薄毛などをブロックする作用があるのが育毛剤です。著名な商品を始め肌を傷つけることのないものが多数販売されています。
薄毛治療と言いましても多様な種類があるのです。クリニックや病院で提供される薬と申しますとプロペシアがよく知られていますが、更にリーズナブルなフィンペシアも人気が高いです。
フィンペシアのオリジナルであるプロペシアに関しましては、我が国ではAGA治療薬の1つとしまして2005年に厚生労働省によって承認されました。