ヤスミン 通販ソーシング

ヤスミン (ヤーズジェネリック)

ヤスミンはバイエル社が販売する黄体ホルモンと卵胞ホルモンの配合錠で、比較的新しい低用量ピルです。 経口避妊薬として有名ですが、月経困難症や更年期障害の治療にも広く使用されます。有効成分はドロスピレノン3mg・エチニルエストラジオール0.03mgです。

最安値を販売ページでチェック
低用量ピル・生理痛のお薬一覧はこちら
 


お薬コラム

調剤薬局などでご自身でチョイスして購入できる薬には、一般用医薬品と要指導医薬品があります。これらは大衆薬、OTC医薬品、市販薬とも言われることがあります。
「副作用がないか心配」と言う人は、効果は落ちるけど副作用をそれほど危惧することがないシアリスが適していますが、とにかく効果を強く実感したいとおっしゃる方はバイアグラやバリフを一押しします。
現在のところピルは乳がんを発生させるリスクを高めてしまうという見解になっています。エストロゲン含有量が30マイクログラムオーバーの中用量ピルの場合乳がんに罹患するリスクがあるからです。
ヒルドイドには多様な有効成分が配合されていますが、それらの中でももっとも有効なのが保湿効果の高いヘパリン類似物質だと言えます。
ピルというのは卵胞ホルモンの量によって超低用量~高用量に分けられています。トリキュラーに含有されている卵胞ホルモンは低用量に該当します。

人生で初めてトリキュラーを飲む場合、またはしばらく摂取していなくて再開するといった場合、第1周期目の最初の一週間は別の避妊方法も合わせて用いることが肝心です。
適切な量の飲酒と申しますのはお酒自体に精神を安定させる働きがあるので、シアリスの効果を引き出すことが可能だと言えるのです。しかし度を越して飲んでしますと逆効果になってしまいますからご注意ください。
全世界で2番目に承認されたED治療薬レビトラのジェネリック品のバリフは世界第2位の販売数を誇り、とっても注目を集めているED治療薬とのことです。
持続力だけを見た場合シアリスの方が秀でていると言えますが、即効性だったり効果の強さなどをトータルで比べると、バリフは得心できるED治療薬だと言えます。
シアリスのストロングポイントは服用後30時間以上という長い時間に亘って効果が持続することで、性行為の前に急いで飲用することが不要です。

レビトラについては、摂取すれば勃起させる作用があるというお薬ではありません。性的刺激があって興奮し勃起しそうなときに、それをフォローしてくれる勃起不全治療薬なのです。
お腹が空いている時に摂取することを意識すれば、レビトラの効果が実感できるタイミングと絶頂時までの時間を自分で認識し、操ることが可能となります。
ピルにはにきびを正常化したり生理痛を緩和したりする効果があるので、適切に使用すれば人生がもっともっと快適なものになるはずです。
青緑色の錠剤が特徴のカマグラゴールドは全世界で重宝されており、ED治療薬のエースと言われているバイアグラのジェネリック医薬品です。
油分を多量に含有するおかずなどを食べる時に、主体的にゼニカルを飲用するようにしましょう。すすれば目で確認できるほど脂を体の外に出すことが可能なのです。